第12回ロジカルシンキングフォーラム

ロジカルシンキングフォーラム
~たまには脳味噌で汗をかきませんか~

浴衣第12回6月14日(土)のテーマは
「浴衣をロジカルに着こなそう」
です。
夏の風物詩と言えば「浴衣」ですが1人できちんと着る事はできますか?今回のロジカルシンキングフォーラムは浴衣の仕組みを学び、どうすれば着付けがうまくできるかのポイントをお伝えいたします。仕上げは浴衣の着付けを実践して綺麗な着こなし方を身に付けましょう!
※着付けの際は男女別々に着換え可能となっております。

司会、進行には着付け教室から免許皆伝を頂いております着付け師のErikaさんをお招きいたしました。
フォーラム終了後には懇親会も行います。こちらも奮ってご参加ください。

講師:Erikaさん
ロジカルシンキングフォーラム開催概要
日 時:毎月第一土曜日16:00~18:00 (次回6月14日(土))
場 所:コワーキングスペース絆(浦安)
参加費:1,000円(学生500円)
主 催:ナレッジシェア
協 力:株式会社マデール、株式会社ドリル
・浴衣の着付けの際にご用意頂きたいもの
 ・Tシャツ・ショートパンツやスカート、スキニージーンズなどの浴衣を上に羽織れる服装
 ・浴衣
  ※女性用に限り数点程、貸出可能です(身長160cm程度まで)準備が必要なため事前にお問い合わせください。
 ・女性:半幅帯または作り帯、男性:角帯
 ・腰ひも(女性:2本、男性:1本)
 ・伊達締め(女性のみ。なくても可)
 ・帯板(女性のみ。帯の幅に合わせた厚紙で可)
 ・フェイスタオル+腰ひも1本(補正用。なくても可)


<>
毎月第一土曜日、浦安にあるコワーキングスペース絆にて、「ロジカルシンキングフォーラム」を開催しています。毎回一つのテーマについて、論理的思考力やアルゴリズムに関する勉強・意見交換を行います。ゲーム感覚で気軽に参加できる内容となっていますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。


コメントは受け付けていません。